Recruit採用情報

アルバイト採用

マンションコンシェルジュ

募集要項
募集職種 マンションコンシェルジュ
採用形態 パート・アルバイト
※1か月程度の試用期間有り
勤務地 東京都港区海岸1丁目13-15
就業時間 下記のいずれかのシフト勤務が可能な方
平日・土曜 8:00-17:00/11:00-20:00/8:00-12:00/16:00-20:00
日曜・祝日 8:00-17:00/9:30-18:30
※週3日~応相談

<休憩について>
8:00-17:00/9:30-18:30/11:00-20:00(内休憩1時間)
8:00-12:00/16:00-20:00(休憩なし)
業務内容 人事異動や海外採用により日本に赴任・来日される外国人の方が日本で快適に暮らせるようにフロントコンシェルジュとして入退去手続の準備から、入居中の各種サービスの取次・手配(ドライクリーニング・宅配便・郵便物取次、ハイヤー手配等)、内覧対応、各種掲示の英訳作成等、物件に関わる様々な業務を行っていただきます。
入社後の流れ 1か月程度をOJT期間として、フロントスタッフと共に各種業務を実践で行いながら全体のお仕事を把握いただきます(基本的にはフロントマネージャーが日中の時間帯にいる為、フロントには2-3名で勤務しています)。
歓迎条件 ■フロントコンシェルジュやホテルでの勤務経験がある方
■海外留学、海外勤務や海外生活の経験をお持ちの方
■基本的なPCスキルをお持ちの⽅
■お客様のご要望をヒアリングできる方
■柔軟な英語対応ができる方
※多様な業務や要望に対応しますので、柔軟性が必要不可欠です。笑顔でお客様のご要望をヒアリングできる方を歓迎いたします。
給与 試用期間:1250円 本採用:1300円~(経験や能力を考慮の上決定)
保険 勤務時間により該当の保険(健康保険、雇用保険、厚生年金)に加入
休暇 シフト制
有給休暇(入社6か月経過後、法定通り)
手当 通勤交通費(上限3万円/月)
各種制度・その他 服装自由
※女性の方のみスカーフを着用いただきますが、それ以外は色やドレスコードの指定はございません。
応募方法 お問い合わせフォームよりご応募ください。

Contactお問い合わせ

サービスに関するご質問・ご相談などございましたら
コンタクトフォームにてお気軽にお問い合わせください

Contact Us