Topicsトピックス

2021.11.01

顧客向けセミナーを開催いたしました(2021.9.16)

この度、過去にお取引きをさせていただいたことのある法人企業様向けのセミナーを開催いたしました。セミナーの内容としては、改めて当社エンプラスの全体事業のご紹介を含め、以下のトピックスを設け、主に、サービスアパートメントのご紹介をさせていただきました。


・サービスアパートメントとは?

・ホテル、賃貸との違いは?

・ご入居~ご退去後までの流れ

・入居時の鍵の受けとり方法について

・ご入居中の定期清掃(ルームクリーニング)や室内設備について等

本来であれば、直接企業様をご訪問し、ご挨拶やご提案をさせていただきたいところではございますが、現状、コロナ禍での直接のご訪問が難しく、別の形で企業様に当社サービスの情報やサービスアパートメントについてのご紹介をさせていただく事は出来ないか、と考え、今回セミナーを開催させていただきました。

ご参加いただいた企業様からは、「今まではあまりサービスアパートメントについて馴染みがなかったため、セミナーに参加していろいろと知ることができ、参考になりました」というようなお声をいただきました。

今後も、定期的に顧客向けセミナーを開催していければと思っていますので、是非多くの企業様のご参加をお待ちしております。

本セミナーに関するお問い合わせ、当社サービスに関するお問い合わせは以下へお願いいたします。

グローバルリロケーション事業部
03-4455-7595/corporate@enplus.co.jp

Contactお問い合わせ

サービスに関するご質問・ご相談などございましたら
コンタクトフォームにてお気軽にお問い合わせください

Contact Us

法人向けニュースレター購読

【配信:月に数回】外国人材受入に関するコンテンツ、セミナー、キャンペーン情報などをお届けします。

登録