Recruit採用情報
アルバイト採用
フロントコンシェルジュ
募集要項
募集職種 | フロントコンシェルジュ |
---|---|
採用形態 | パート・アルバイト ※1か月程度の試用期間有り |
勤務地 | 東京都港区海岸1丁目13-15 |
就業時間 | 早番:8時00分〜17時00分(内休憩1時間) 中番:9時30分〜18時30分(内休憩1時間) 遅番:11時00分〜20時00分(内休憩1時間) 平日シフト:早番、遅番、中番 土曜シフト:早番、遅番 日曜・祝日:早番、中番 平日の遅番を中心に週3日以上シフトに入れる方、歓迎。 |
業務内容 | 人事異動や海外採用により日本に赴任・来日される外国人の方が日本で快適に暮らせるようにフロントコンシェルジュとして入退去手続の準備から、入居中の各種サービスの取次・手配(ドライクリーニング・宅配便・郵便物取次、ハイヤー手配等)、内覧対応、各種掲示の英訳作成等、物件に関わる様々な業務を行っていただきます。 |
入社後の流れ | 1か月程度をOJT期間として、フロントスタッフと共に各種業務を実践で行いながら全体のお仕事を把握いただきます。 |
歓迎条件 | ■フロントコンシェルジュやホテルでの勤務経験がある方 ■海外留学、海外勤務や海外生活の経験をお持ちの方 ■基本的なPCスキルをお持ちの⽅ ■お客様のご要望をヒアリングできる方 ■英語力を活かしたい方/伸ばしたい方(日常会話が出来れば問題ありません) ※多様な業務や要望に対応しますので、柔軟性が必要不可欠です。笑顔でお客様のご要望をヒアリングできる方を歓迎いたします。 |
保険 | 勤務時間により該当の保険(健康保険、雇用保険、厚生年金)に加入 |
休暇 | シフト制 有給休暇(入社6か月経過後、法定通り) |
手当 | 通勤交通費(上限3万円/月) |
応募方法 | お問い合わせフォーム(https://enplus.co.jp/contact/)よりご応募ください。 |
Contactお問い合わせ
サービスに関するご質問・ご相談などございましたら
コンタクトフォームにてお気軽にお問い合わせください