Newsお知らせ

2021.11.17

【セミナー開催】11月24日(水)15時より、外国人就労者の受入をしている(予定している)法人向けセミナーを開催します。


新型コロナウイルス国内感染者の減少に伴い、

短期滞在のビジネス関係者や長期滞在者について条件付きで入国制限が緩和されました。

制度の変更で入国手続きが煩雑化しておりますが準備は進んでいますでしょうか?

関係各省庁から日々更新される情報は正確に把握されていますでしょうか?

錯綜する最新の情報を正確に把握していただき、今後の外国人受け入れ手続きをスムーズに行っていただくため、

「入国制限緩和後の最新状況と各種手続きの解説」

をテーマとしてセミナーを開催いたします!

ゲストスピーカーに日本のビザ・入国管理業務を専門として年間数千件以上の案件を扱う行政書士様にご登壇いただきます。

世界各国ではワクチン接種後も感染再拡大が始まっており、日本もいつ第6波が訪れてもおかしくない状況でございます。

この機会にぜひ情報の更新と整理をしていただき、外国人受け入れ手続きを進めていただければと思います。


ビザ・入国業務の専門家に聞く!

入国制限緩和後の最新状況と各種手続きの解説

~グローバルリロケーションカンパニー × 行政書士~


セミナー詳細

1.入国制限緩和措置の全体像 

2.各省庁の対応の現状

3.入国後の行動制限緩和措置の詳細

4.誓約の内容についての解説 など

※質疑応答の時間もご用意しております


日時:  2021年11月24日 (水) 15:00~16:00
開催方法:オンライン (参加費無料)
対象:  外国人就労者の受入をしている(予定している)法人様



こんなお悩みがあれば、ぜひご参加ください!


❏ 更新されている情報の全体像が掴めていない

❏ 今回の入国制限緩和における手続きの変更点がわからない

❏ 各省庁による審査待機期間はどれくらい?

❏ 入国後の行動制限緩和にともなう手続きの違いがわからない


Q&Aのお時間も用意しておりますので、ぜひお気軽にご参加ください!



お申込みはこちらから!



※ 水際対策の更なる変更や更新等により、セミナー内容が変更となる可能性もございます。
※ 参加URLは参加申込みをいただいた方へ開催日までにお送りいたします。
※ 競合他社の企業様の参加はご遠慮いただいております。


皆様のご参加をお待ちしております!

All News

Contactお問い合わせ

サービスに関するご質問・ご相談などございましたら
コンタクトフォームにてお気軽にお問い合わせください

Contact Us