Newsお知らせ

2022.05.16

中期経営計画を策定
~スローガン「ReEnplus」~

 当社はこの4月より、2022年度を初年度とする中期3か年の経営計画(計画:2022年4月~2025年3月、
以下、「本計画」)を策定しました。

 今までのエンプラスの全てを抜本的に改革して新しいエンプラスを築いていくという意をこめ、本計画では「ReEnplus」をスローガンとして決定いたしました。

 本計画期間においては、グローバル人材の「住まう」「暮らす」サポート実績№1企業を目指し、お客様にとって最適なソリューションを迅速に提供できるよう、組織力の強化を徹底的に進めてまいります。


<スローガン 「ReEnplus」>



*エンプラスについて

 当社は、日本で働くグローバル人材、海外へ赴任するグローバル人材の「住まう」「暮らす」を支援する、「グローバルリロケーション事業」を展開しており、外国人人材の受け入れ支援は2004年の創業以来延べ8,000社を超える企業へ提供する実績を有しています。

 2020年11月よりリコーリースグループとして「日本のグローバル化に貢献する」をミッション、「More Value, Less Barrier ~エンプラスの企業価値がグローバルに活躍する人材が「住まう」「暮らす」際に直面するバリアを減らす~」をビジョンに掲げています。 

All News

Contactお問い合わせ

サービスに関するご質問・ご相談などございましたら
コンタクトフォームにてお気軽にお問い合わせください

Contact Us

法人向けニュースレター購読

【配信:月に数回】外国人材受入に関するコンテンツ、セミナー、キャンペーン情報などをお届けします。

登録