Recruit採用情報

キャリア採用

物件管理担当

募集要項
募集職種 物件管理担当
採用形態 契約社員
※試⽤期間3カ⽉有り(給与の変動なし)
勤務地 本社(東京都中央区日本橋堀留町1-8-11)
就業時間 9:30~18:30(土・日・祝日は休み)
※週3日以上勤務可能な方(週の所定労働時間の目安:20時間以上)

例:週3日 9:30~17:30(休憩1時間)
  週4日 9:30~16:30(休憩1時間) 等
 
業務内容 自社で管理している外国人向け賃貸と、サービスアパートメント(家具・家電・サービスなどが付いている物件)の運営管理業務をお任せします。
入居から退去までの対応や、日本でスムーズに生活を送れるように入居者様のサポートも行います。
入社後の流れ まずは、当社事業やサービスの概要を把握いただき、その後はどんどん現場(物件)に出て実地研修に入っていただきます。
経験や能⼒に合わせて丁寧にお教えするので業界未経験の⽅もご安⼼ください。
歓迎条件 日常英会話スキル(目安としてTOEIC650点以上)
※日常会話が出来るレベルであれば問題ありません。
定年 65歳 ※嘱託再雇用制度あり
保険 所定労働時間により、該当の保険へ加入いただきます(雇用保険、健康保険、厚生年金)
労災完備
休暇 完全週休2日(土・日)・国民の祝日(年間休日: 122日)・有給休暇(法定通り付与)・夏季休暇(3日間)・年末年始休暇・慶弔休暇・介護休暇・育児休暇・産前産後休暇・勤続年数特別休暇・バースデー休暇 等
手当 通勤交通費(上限3万円/月)
各種資格手当
各種制度・その他 各種教育制度(⼊社時/階層別 等)
勤続年数特別報奨金制度
各種表彰制度
応募方法 お問い合わせフォームよりご応募ください。

Contactお問い合わせ

サービスに関するご質問・ご相談などございましたら
コンタクトフォームにてお気軽にお問い合わせください

Contact Us

法人向けニュースレター購読

【配信:月に数回】外国人材受入に関するコンテンツ、セミナー、キャンペーン情報などをお届けします。

登録